わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆梅祭りの青梅/吉野梅郷を散歩!

  1. 2009/03/12(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆梅祭りが行われている、青梅/吉野梅郷。

昨日からの続編、青梅線の駅から、沿道に咲く梅の花を観ながら、梅の公園へ。
今日は、公園内に入って堪能した梅の風景です。
アップで紅梅を撮影しても、自然にバックに白梅が引き立ててくれますよ。
ところどころ、単独で咲く梅の木があり、枝振りも含めて楽しめましたよ。ǭ

◇梅の公園に向かう沿道にも梅の木が!

吉野梅郷沿道0311a
吉野梅郷沿道0311a posted by (C)侘助470

◇梅の公園内、観梅客がいっぱいでした!OK

たくさんの観梅客0311z
たくさんの観梅客0311z posted by (C)侘助470

◇公園内の紅白梅、枝ぶりも見事です!ɤɤϡ

紅白梅0311f
紅白梅0311f posted by (C)侘助470

◇紅梅と白梅のコラボレーション!
関連記事

<<☆観梅の花祭りは、やっぱりお弁当! | BLOG TOP | ☆観梅の締めは、青梅の梅祭り!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



