わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆紅白の思いのままに咲く、梅の花!

  1. 2009/02/25(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆先週末の鎌倉散歩で発見した花。
梅の花の見頃のピークは過ぎたのですが、まだまだ咲いている花に出会えます!
今日は、”思いのまま”を紹介しますね。ǭ
紅白の花びらが混じって咲く”思いのまま”の花が見事になってきました!
花が咲くまでどのような色合いになるかわからないというのが、なんとも魅力的です。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å☆すっかり春気分、河津桜と思いのまま、鎌倉!486号

◇思いのまま、梅の花は咲く。
花びらの一つがピンク色ににじんでいます!
関連記事

<<☆侘助の落ち椿、苔庭! | BLOG TOP | ☆桜の花びら、ひらりと舞う!>>

comment

Re:☆紅白の思いのままに咲く、梅の花!(02/25)

  1. 2009/02/27(金) 19:37:20 |
  2. URL |
  3. 糸☆
  4. [ 編集 ]
梅の花は 春を呼ぶ かわいい花ですね。こんなに雄しべがたくさんあるんですね。今日は 一日中 雨が降って寒い日でしたよ。皆さん 元気ですか?前期が終わり 一息ついていることでしょう。満開の桜を祈っていますよ。

Re[1]:☆紅白の思いのままに咲く、梅の花!(02/25)

  1. 2009/02/27(金) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
糸☆さん こんばんは。

>梅の花は 春を呼ぶ かわいい花ですね。こんなに雄しべがたくさんあるんですね。今日は 一日中 雨が降って寒い日でしたよ。皆さん 元気ですか?前期が終わり 一息ついていることでしょう。満開の桜を祈っていますよ。

この思いのままに咲く梅の花、個性があっていいでしょ。
人もそれぞれ未知の人生があるので楽しみなんですよね。
我が家のボーズは、もう受験モードは完了、すっかり結果待ちモードに入っています。ほぼ希望が叶いそうなのでオヤジも一安心ですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



