わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆春一番が吹き、福寿草が満開!

  1. 2009/02/14(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆昨夜から春一番が吹いた鎌倉。砂埃まで舞って大変でしたね。
今朝も風が強かったですが、部屋に陽が射してきたので鎌倉に出かけてきました。
(土曜日の鎌倉散歩が習慣になりました)⤯
ぽかぽか陽気の鎌倉では、梅の花や河津桜が咲きすっかり春の風景でした。ɤɤϡ
足元には、福寿草が、太陽に向かった眼いっぱい開いていましたよ。
今日は、いつもの黄色の花に加えて、オレンジ色の秩父紅に出会いました!
花の色が変わるとちょっと別の種類の花に見えてきますね。ǭ

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å☆春一番が吹いた日、鎌倉/長谷!483号

◇福寿草が満開。鎌倉!

福寿草満開0214s
福寿草満開0214s posted by (C)侘助470

◇福寿草、”秩父紅”。鎌倉にて。ϡ

福寿草オレンジ色0214e
福寿草オレンジ色0214e posted by (C)侘助470


関連記事
スポンサーサイト

<<☆春一番が吹き、河津桜が咲いた長谷! | BLOG TOP | ☆可憐なミツマタの花咲く、鎌倉/荏柄天神社!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



