わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆干し大根の風景、冬景色!

  1. 2008/12/27(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆年末の鎌倉。年末・年始休暇に入ったので行って来ました。
観光場所は閑散としていますが、
地元の人達が通うお店が人だかりで長い行列まで出来ていました。ǭ
大安売りをやっている店もあり、正月の準備で忙しそうでした。
路地裏を歩いていて、ふと見上げると、軒下に干し大根の列。
子供の頃に観た田舎の風景を思い出しますね。冬らしい景色です。
駅近くのJA市場では、沢山ある野菜の種類の中、山盛りの三浦大根が目立ちました。
冬らしく寒くなって来たので、暖かいお鍋がおいしい季節になりました。OK

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å年末の鎌倉、富士山と市場の様子!462号

◇年末の鎌倉。路地裏を歩いていて出合った”干し大根”の風景!ͤ

鎌倉の干し大根1227a
鎌倉の干し大根1227a posted by (C)侘助470

◇市場では、三浦大根が大人気でした!
関連記事
スポンサーサイト

<<☆冬晴れ、今日出合った富士山! | BLOG TOP | ☆横浜赤レンガ倉庫の、キャンドルナイト!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



