わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆晩秋の京都嵐山、渡月橋!

  1. 2008/12/11(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆先週の晩秋の京都旅行、嵐山に行ってきました。
11月末、嵐山の紅葉祭りは終わっていましたが、まだまだ紅葉がきれいでしたよ。
特に錦色に彩づいた嵐山は見事。
保津川の水面にも錦色が映し出されていました。
紅葉の見頃のシーズンをはずして訪れば、自分の時間をしっかり取ることができます。
屋形船の様子を観ていると、中国の奥深い湖水に来たような錯覚でした。
関連記事
スポンサーサイト

<<☆晩秋の京都、嵯峨野~鳥居本 | BLOG TOP | ☆晩秋の”哲学の道”を歩く!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



