わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆晩秋の京都、蓮華寺~詩仙堂へ!

  1. 2008/12/11(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆先週の晩秋の京都旅行、後半を紹介します。

蓮華寺、詩仙堂と境内の額縁から観る紅葉の風景を堪能してきました。
蓮華寺は穴場なので人が少なかったですが、
詩仙堂は人気スポットなので紅葉より人の頭を観る方がおおたっかたです。ǭ


◇蓮華寺の額縁の晩秋の風景。

蓮華寺の額縁、紅葉絵。
蓮華寺の額縁、紅葉絵。 posted by (C)侘助470

小雨の中、庭園の紅葉がきれいでした。ɤɤϡ

小雨の京都。鮮やかな紅葉の蓮華寺境内!
小雨の京都。鮮やかな紅葉の蓮華寺境内! posted by (C)侘助470

苔の上に落ちた紅葉、蓮華寺。

晩秋の京都、苔庭に落ちた紅葉。
晩秋の京都、苔庭に落ちた紅葉。 posted by (C)侘助470

◇詩仙堂の額縁の紅葉風景!

詩仙堂の額縁、晩秋の風景。
詩仙堂の額縁、晩秋の風景。 posted by (C)侘助470

奥の庭園では紅葉が進んでいましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

<<☆晩秋の”哲学の道”を歩く! | BLOG TOP | ☆晩秋の鎌倉、モミジが散り出した覚園寺!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



