わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆鎌倉から望む、見事な”影富士”!

  1. 2008/12/08(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆師走に入り、一気に寒さが増してきました。
そのおかげで空気が澄んで、遠くの景色がきれいに見えるようになりました。ǭ
うれしいですね。この日は、朝から富士山がきれいに見えました。
白雪を被った富士山はいつ見ても雄大です。ٻλ
夕暮れの薄明かりの時間帯に浮かび上がる”影富士”は一層その雄大さを感じますね。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å今日の影富士と、紅葉のライトアップ、長谷寺!451号

◇薄明かりに浮かびでた”影富士”。鎌倉/稲村ヶ崎にて。

見事な影富士が現る、稲村ヶ崎。(12/3)
見事な影富士が現る、稲村ヶ崎。(12/3) posted by (C)侘助470

ちょっとアップで富士山を見ると!

影富士が現る、稲村ヶ崎の薄明り。(12/3)
影富士が現る、稲村ヶ崎の薄明り。(12/3) posted by (C)侘助470

今朝の富士山の様子。ٻλ
雪山が恋しくなります。今年のスキー場の積雪具合が気になりましね。

早朝の稲村ヶ崎、富士山を拝む。(12/3)
早朝の稲村ヶ崎、富士山を拝む。(12/3) posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆晩秋の北鎌倉、紅葉も散りだした円覚寺! | BLOG TOP | ☆鎌倉アルプスが、錦色に染まる!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



