わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆秋日和の週末、富士山に出会えました!

  1. 2008/11/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
◆11月二度目の連休初日、秋日和になりました。
今週は、通勤電車で見事な富士山を何度かみながら通いましたが、
週末も、出迎えてくれました。ǭ
雲ひとつない青空、白い帽子を被った富士山。ٻλ
やっぱり富士山は最高ですね!ޥ

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å秋日和時、富士山も出迎える材木座!446号

◇鎌倉の海の先に、見事な富士山が出現。ٻλ

今朝の富士山1122a
今朝の富士山1122a posted by (C)侘助470

目の前で、漁船がお仕事に出発! ご苦労様です!

今朝の富士山1122b
今朝の富士山1122b posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆秋の夕焼け、影富士を追っかける! | BLOG TOP | ☆紅葉のモミジが見事に枝垂れる!>>

comment

Re:☆秋日和の週末、富士山に出会えました!(11/22)

  1. 2008/11/23(日) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. 蘭ちゃん1026
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
こんな素敵な富士山が見れるなんてうらやましいです。
富士山の見えるところに住みたいな、なんて思ったこともありました。

Re:☆秋日和の週末、富士山に出会えました!(11/22)

  1. 2008/11/23(日) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. 糸☆
  4. [ 編集 ]
富士山きれいですね。この2日 天気が良くて 山の 紅葉が鮮やかです。東部の漁港に 殻付きの牡蛎を買いにいきました。レンジでチンして 塩味が`何もいえね~おいしさでしたよ。

Re[1]:☆秋日和の週末、富士山に出会えました!(11/22)

  1. 2008/11/24(月) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
蘭ちゃん1026さん こんばんは。

>こんな素敵な富士山が見れるなんてうらやましいです。
>富士山の見えるところに住みたいな、なんて思ったこともありました。

この秋、初めての出会いでした。
週末の休日しかシャッターチャンスがないからですね。
観光名所に住むと、週末の観光客に悩まされるのでいい事ばかりじゃないようですよ。

Re[1]:☆秋日和の週末、富士山に出会えました!(11/22)

  1. 2008/11/24(月) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
糸☆さん  こんばんは。

>富士山きれいですね。この2日 天気が良くて 山の 紅葉が鮮やかです。東部の漁港に 殻付きの牡蛎を買いにいきました。レンジでチンして 塩味が`何もいえね~おいしさでしたよ。

インターネット上では、大山の雪化粧がきれいになったとの情報がありますよ。
生牡蠣の季節ですね。新鮮な魚介類を戴けるのは幸せです。今年の牡蠣にはまだ出会っていませんので、羨ましいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



