わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆銀杏並木が見頃になりました!

  1. 2008/11/15(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆今日の横浜は曇り空でしたが、銀杏並木を見に行ってきました。ˡ

毎年楽しみにしている、黄色いトンネルです。今日は、ちょうど見頃でした。ϡ
昨年訪れたときは、イチョウの葉が散りだして落ち葉のジュータンができていました。
今日は、落ち葉がヒラヒラと舞うのを見ましたがジュータンにはなってませんでした。ǭ
時折り陽が射して、遠い過ぎていく人々を観ながら、
まるで映画のワンシーンのように楽しませてもらいました。ޥ

銀杏もまだ木になっていましたよ。
今日のお土産は、イチョウの形をしたクッキーです。ץ쥼

◇銀杏並木、黄色いトンネルが出来上がり!シーン1

銀杏並木1115f
銀杏並木1115f posted by (C)侘助470

シーン2

銀杏並木1115v
銀杏並木1115v posted by (C)侘助470

シーン3

銀杏並木1115p
銀杏並木1115p posted by (C)侘助470

アングルを下げて落ち葉に注目!

イチョウの落ち葉1115j
イチョウの落ち葉1115j posted by (C)侘助470

イチョウ並木の落ち葉1115c
イチョウ並木の落ち葉1115c posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆イチョウ並木と黄色いトンネルが見頃(その2)! | BLOG TOP | ☆黄葉が見事な、東京タワー近隣!>>

comment

Re:☆銀杏並木が見頃になりました!(11/15)

  1. 2008/11/15(土) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. どり
  4. [ 編集 ]
今日はそんなに寒くなくて過ごしやすかったです。
イチョウも道行く人も、すっかり秋支度ですね。

Re[1]:☆銀杏並木が見頃になりました!(11/15)

  1. 2008/11/16(日) 07:10:18 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
どりさん おはようございます。

>今日はそんなに寒くなくて過ごしやすかったです。
そうですね。
今日の日曜日の横浜は、ひんやり雨だそうです。
昨日思い切って出かけて正解でしたよ。

>イチョウも道行く人も、すっかり秋支度ですね。

曇り空で小雨も舞った中での撮影でした。
もう一週間ほど待てが、落ち葉も増えて一面黄色になるはずです。そうなれば、一気に晩秋の風景ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



