わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆秋時雨の中の紅葉、鎌倉/海蔵寺!

  1. 2008/11/09(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆雨の日曜日、ちょっとだけ鎌倉を散歩。
立冬をすぐて、一気に空気が冷たくなり気温が下がりましたね。
そろそろ始まる紅葉の見頃シーズンを前に、下調べに行ってきました。
鎌倉では、イチョウの黄葉が進んでいました。ϡ
紅葉も進んできていますが、真赤なモミジは、よーく探さないとだめですね。ɤɤϡ
次の連休に期待するしかありません。ޥ

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å秋時雨の中で紅葉探し、海蔵寺!440号

◇サルスベリの紅葉が見事、鎌倉/海蔵寺!

紅葉の海蔵寺1109a
紅葉の海蔵寺1109a posted by (C)侘助470

紅葉の海蔵寺1109b
紅葉の海蔵寺1109b posted by (C)侘助470

紅シダレ海蔵寺1109c
紅シダレ海蔵寺1109c posted by (C)侘助470

モミジの落ち葉1109e
モミジの落ち葉1109e posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆秋時雨、紅葉が進む鎌倉/鶴岡八幡宮! | BLOG TOP | ☆笹りんどうの花が咲き揃いました、鎌倉!>>

comment

すっかり秋が深まっていますね

  1. 2008/11/10(月) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. シンディcynthia
  4. [ 編集 ]
紅シダレの写真がなんともいいですね。
秋時雨のお寺のしっとりとした佇まいが素敵です。

Re:すっかり秋が深まっていますね(11/09)

  1. 2008/11/12(水) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
シンディcynthiaさん こんばんは。

>紅シダレの写真がなんともいいですね。
>秋時雨のお寺のしっとりとした佇まいが素敵です。

コメントありがとうございます。
曇り空でも小雨模様でも、鎌倉は楽しめますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



