わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆観月会に行って来ました、横浜/三渓園!

  1. 2008/09/13(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆明日は仲秋の名月です。
明日は天候が怪しいので、一日早くお月見に行って来ました。
横浜/三渓園では、9/13~9/17まで観月会を行っており、開園時間が延長されています。
月が出る頃からいろんなイベントが計画されており、今夜は筝曲の演奏でした。
美しい月を見ながら、おいしいものを頂き、和の音楽を聴く!
日本情緒たっぷりの夕べを楽しんできました。ޥ
雰囲気も気分も良くて、ちょっと飲みすぎたかもしれません。ӡ
(カメラのピントが甘くてもご勘弁下さい!)

肝心のお月様は、最初は薄い雲に隠れていましたが、三重の塔の上空に来る頃から、
きれいに顔を出してくれましたよ。ǭ
三渓園に毎年来ていますが、三重の塔と満月が一緒に見えたのは今回が初めてでした。
まんぞく、まんぞく。ޥ

◇観月会、三重の塔の横にうっすら顔を出す。横浜/三渓園。ǭ

三渓園観月会0913x
三渓園観月会0913x posted by (C)侘助470

月が三重の塔の上空に射しかかった頃、雲の合間からまんまるのお月さんが登場!
関連記事
スポンサーサイト

<<☆お月見の夜、横浜/三渓園! | BLOG TOP | ☆白い花がいっぱい、仙人草/鎌倉!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



