わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆秋の風情を探して、北鎌倉/浄智寺!

  1. 2008/09/07(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆北鎌倉に秋の風情を探しに行って来ました。OK
四季を通じて訪れていますが、9月に入って、一気に秋が近づいて来た感じがします。
鎌倉の散策には、涼しくなった今が、いい季節ですね。ޥ

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å小さな秋の風情を探して、北鎌倉/浄智寺!413号

◇ススキの穂と浄智寺の山門。
浄智寺の山門は、中国風の唐楼門です。今、ススキと萩の花で秋の風景になっていますよ。ǭ

ススキと浄智寺山門0906e
ススキと浄智寺山門0906e posted by (C)侘助470

◇書院の奥庭には、秋の花がいっぱい咲き始めています。

浄智寺書院の奥庭0906a
浄智寺書院の奥庭0906a posted by (C)侘助470

◇コスモスの花がいっぱい咲いていました。
関連記事

<<☆淡いピンクと黄色の清楚な花、秋海棠! | BLOG TOP | ☆今日の夕陽に期待して、稲村ガ崎へ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



