わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆約1週間、夏休みの旅行に出かけます!

  1. 2008/07/31(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆明日から8月。週末から夏休みに突入予定なので、しばらくパソコンからも離れた環境に入ります。

お天気の具合は大丈夫なのですが、逆に水不足情報が聞こえてくる関西/中国地区。
田舎のおばあちゃんやおじいちゃんにも合って、のんびりしてきます。ޥ
今年の夏休み、ちょっとした旅行で訪れるのは、次のような場所なんです。
カメラをぶら下げて、街並みをぶらぶらしてきますね。OK

◇桔梗の花瓶、納涼床にもあこがれる京都。

桔梗の花瓶06
桔梗の花瓶06 posted by (C)侘助470


◇夕方の明かり祭り、倉敷/美観地区!ܤ

倉敷の七夕まつり08ts
倉敷の七夕まつり08ts posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆夏の涼を求めて、京都/貴船! | BLOG TOP | ☆逗子の海で行われた、花火大会!>>

comment

Re:☆約1週間、夏休みの旅行に出かけます!(07/31)

  1. 2008/08/06(水) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. 蘭ちゃん1026
  4. [ 編集 ]
お里帰りですね。ゆっくりなさって来てください。
お土産に画像たくさん撮ってきてください。楽しみにしてます。

Re[1]:☆約1週間、夏休みの旅行に出かけます!(07/31)

  1. 2008/08/07(木) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。

>お里帰りですね。ゆっくりなさって来てください。
>お土産に画像たくさん撮ってきてください。楽しみにしてます。

暑い日が続くので、外に出かけるのが億劫になりますが、早朝と夕方を狙っていろんなところに、カメラとペットボトルをぶら下げて出かけてきました。少しずつ紹介しますので、よかったらご覧くださいね。今回は、途中に京都にも立ち寄りましたので、京都散策からスタートです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



