わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆逗子の海で行われた、花火大会!

  1. 2008/07/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆今日も真夏日の横浜、会社帰りにちょと寄り道。

逗子の海岸で行われた花火大会を観て涼んできました。ޥ
横浜の街並みやビルの合間から上がる都心の花火もいいのですが、
海の中から上がる逗子や鎌倉の花火大会もいいですよ。海の水面に花火が映ります。ĥϡ
大きな砂浜が全部観覧席になるので誰もが目の前で花火劇場を観ることができます。いいでしょOK

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å夏来る、鎌倉のお隣の逗子の花火大会!401号

◇逗子海岸の花火大会 2008/7/30!

逗子花火0730tj
逗子花火0730tj posted by (C)侘助470

玉屋~♪

逗子花火大会0730tx
逗子花火大会0730tx posted by (C)侘助470

鍵屋~♪

逗子花火0730ta
逗子花火0730ta posted by (C)侘助470

逗子花火大会0730tz
逗子花火大会0730tz posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆約1週間、夏休みの旅行に出かけます! | BLOG TOP | ☆夏の花、ひまわりと朝顔!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



