わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆七夕まつりの思い出、湘南平塚!

  1. 2008/07/08(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆とうとう過ぎてしまった七夕まつり。
日本各地でライトダウンが行われたみたいです。
でも、今日から、東京タワーのライトアップもいつもの通りに戻りました。ちょっと早いですね。
先週末の湘南平塚の七夕まつりで撮影した写真は、なかなか整理が進みません。ޤݤ
今日は、夏祭りに欠かせない”浴衣美人”をどうぞ。やっぱり、夏は”浴衣”が見合いますね。ɤɤϡ

◇七夕まつりの浴衣美人。Ȥ

浴衣でお祭り0705ts
浴衣でお祭り0705ts posted by (C)侘助470

◇こちらは、将来の浴衣美人。֥ϡ

七夕まつり0705tk
七夕まつり0705tk posted by (C)侘助470

◇七夕まつりでは、おいしい物もいっぱい頂いて、楽しんで、
関連記事

<<☆夏の風物詩「ほおずき市」が始まる、浅草! | BLOG TOP | ☆今日は七夕、今夜はブラックイルミネーション!>>

comment

Re:☆七夕まつりの思い出、湘南平塚!(07/08)

  1. 2008/07/09(水) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. 雨季
  4. [ 編集 ]
「浴衣」は夏の風物詩ですね。
男の人にも、もっと着てもらいたいです。
わびすけ☆さんは どうですか?

夏の北海道へ是非!! 歓迎しますよ♪

Re[1]:☆七夕まつりの思い出、湘南平塚!(07/08)

  1. 2008/07/10(木) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
雨季さん こんばんは。

今日は、浅草の「ほおずき市」に立ち寄ってきました。
写真を少しですが載せたので、よかったら見てくださいね。

>「浴衣」は夏の風物詩ですね。
>男の人にも、もっと着てもらいたいです。
>わびすけ☆さんは どうですか?

いいですね。若いときには、似合いませんでしたが、最近はお腹も出てきたので、帯がしっくりして着物が似合う体形になって来ました。
なかなか、近所では着物で出歩かないですが、旅行で出かけた温泉街では、旅館の浴衣を着て夜の街をうろちょろしています。下駄をからんころんと鳴らして、涼しいですよ。

>夏の北海道へ是非!! 歓迎しますよ♪

行きたいですね。夏のラベンダー畑!ちょっと真剣に考えようかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



