わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆見事な飾り、湘南平塚の七夕まつり!

  1. 2008/07/05(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◇今年の七夕は、月曜日なので、鎌倉の七夕まつりには観にいけません。
なので、今週末、大規模に七夕まつりを行っている湘南平塚に行ってきました。

週末なので、鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しました、よかったらご覧下さいね。ĥϡ
å今週末は七夕まつりの準備、鎌倉!392号

◇平塚八幡宮でも七夕飾り。ܤ

まずは、八幡宮に参詣。茅(ち)の輪くぐりをして家内安全を願ってきましたよ。OK

七夕飾り平塚0705ta
七夕飾り平塚0705ta posted by (C)侘助470

◇見事な七夕飾り、湘南平塚七夕まつり。(7/4~7/7)
昨年から、見に行っています。ǭ
大きな飾りが風に揺れて、見ていると涼しいです。
今年の目についたのは、篤姫様と北京オリンピックでした。
夜店がいっぱい出ているので、子供も親父も楽しめますよ。ޥ

平塚の七夕飾り0705ts
平塚の七夕飾り0705ts posted by (C)侘助470

七夕飾り平塚0705te
七夕飾り平塚0705te posted by (C)侘助470

七夕飾り平塚0705tk
七夕飾り平塚0705tk posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆七夕の季節、鎌倉に咲く花! | BLOG TOP | ☆六月の鎌倉、富士山と雨の江ノ電!>>

comment

Re:☆見事な飾り、湘南平塚の七夕まつり!(07/05)

  1. 2008/07/07(月) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. シンディcynthia
  4. [ 編集 ]
平塚の七夕まつり。何年か前に行きましたよ。
飾りが揺れて楽しいですね。
人もイッパイでしたけど。
また、行きたいな。

Re[1]:☆見事な飾り、湘南平塚の七夕まつり!(07/05)

  1. 2008/07/07(月) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
シンディcynthiaさん こんばんは。

>平塚の七夕まつり。何年か前に行きましたよ。
>飾りが揺れて楽しいですね。
>人もイッパイでしたけど。
>また、行きたいな。

実は、仙台の七夕まつりを観に行きたいのですが、ここ平塚の七夕まつりを観ると、もう満足してしまうんですよね。平塚で”牛タン”を食べれば、もう仙台の気分です!
-----

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



