わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★横浜の花火大会2013、神奈川新聞!

  1. 2013/08/03(土) 14:57:08|
  2. 横浜・東京のイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆今年の花火大会は、毎度雨に当たります。

8/1の夕方も横浜は雨マークが点灯。隅田川花火大会のように中止にならなければよいのですが。
ちゃんと仕事をした会社帰り、横浜の神奈川新聞花火大会を楽しんできました。

横浜の鉄道も、みなとみらい地区もすでに見物場所を確保した人でいっぱいになっていました。
今回は、生の花火大会を楽しむだけにしようかと思いましたが、
もったいないのでビジネスバックに仕込んであるコンパクトカメラで撮影してきました。
手持ち撮影でしたので、ピントはブレブレですが、花火大会の雰囲気がわかりそうなものを
ピックアップしてみました。ちょっとだけ暑さを忘れて楽しませてもらいました!

花火大会、横浜の港2013!
神奈川新聞花火!130801
神奈川新聞花火!130801 posted by (C)わびすけ470

神奈川新聞花火2!130801
神奈川新聞花火2!130801 posted by (C)わびすけ470

神奈川新聞花火3!130801
神奈川新聞花火3!130801 posted by (C)わびすけ470

神奈川新聞花火4!130801
神奈川新聞花火4!130801 posted by (C)わびすけ470

神奈川新聞花火6!130801
神奈川新聞花火6!130801 posted by (C)わびすけ470

神奈川新聞花火7!130801
神奈川新聞花火7!130801 posted by (C)わびすけ470
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


<<☆立秋の夕涼み、””鎌倉ぼんぼり祭り”! | BLOG TOP | ★早朝の観蓮会に出かける、横浜!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



