わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ひと足先に”早咲きの桜”が見頃に、鎌倉!

  1. 2013/03/18(月) 22:30:26|
  2. 鎌倉散歩、春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆土曜日の朝、散歩中に、東京のソメイヨシノにはの開花宣言が出ました。

春のあらしに吹かれて、例年より早くの季節が到来のようですね。
訪れた大船のフラワーセンター内は、ひと足早く”さくら”で満開、絶好の花見日和でした!
早咲きの玉縄、大寒、春めきなどが満開になっています。
足元には、黄色い菜の花も咲いているので、野原での花見をしているような風景でしたよ。

●「鎌倉Todayの大好きレポート」にも登録しましたので、ご覧下さい!
☆一足先に”早咲きの桜”が見頃に、大船フラワーセンタ!第900号

◇早咲きの”玉縄桜”が一足先に見頃に!
満開の玉縄桜!130316
満開の玉縄桜!130316 posted by (C)わびすけ470

早咲きの桜と菜の花畑!
早咲きの桜と菜の花畑! posted by (C)わびすけ470

早咲きの春めき!130316
早咲きの春めき!130316 posted by (C)わびすけ470
関連記事

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


<<☆春分の日、”しだれ桜”が見頃に、鎌倉/安国論寺! | BLOG TOP | ☆暦どおり咲く、”彼岸桜”が見頃に、北鎌倉!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



