わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆晩秋の嵐山から嵯峨野を散歩!

  1. 2012/12/07(金) 00:00:00|
  2. 京都・倉敷など小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆落ちモミジの参道を歩いた後は、移動して嵐山から嵯峨野へと散歩!

渡月橋からみる嵐山の錦絵は、すっかり晩秋の趣になっていました。
保津川を下る舟が秋の風景のアクセントになりますね。
落ちモミジの中にハートマークを発見、愛がありますね。
嵯峨野の竹林を通り、鳥居本までがいつもの散歩コースです。
山並みにうっすらと雪も見える中、晩秋の嵯峨野散歩となりました。

◇晩秋の嵐山!

嵐山の紅葉12月!
嵐山の紅葉12月! posted by (C)わびすけ470

保津川下りと紅葉!
保津川下りと紅葉! posted by (C)わびすけ470

紅葉も終盤!
紅葉も終盤! posted by (C)わびすけ470

嵯峨野の竹林!
嵯峨野の竹林! posted by (C)わびすけ470

落ち葉に浮かぶ愛!
落ち葉に浮かぶ愛! posted by (C)わびすけ470

落ちモミジ!
落ちモミジ! posted by (C)わびすけ470

晩秋の鳥居本!
晩秋の鳥居本! posted by (C)わびすけ470
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 




