わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆鎌倉の奥座敷、二階堂の紅葉風景!

  1. 2012/11/29(木) 00:00:00|
  2. 鎌倉散歩、秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆小春日和の日曜日。
二階堂の奥座敷である覚園寺へ。
黄葉のイチョウは見当たりませんでしたが、紅葉の色づきが他に比べて進んでおり秋色の境内になっていました。
苔庭に落ちたモミジも、天水鉢に映るモミジ模様もすっかり秋本番の風景で楽しめました。
訪れる場所によって紅葉の進み具合が随分異なるようなので、訪れる場所選びが重要ですね。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。


☆小春日和、紅葉の彩りが進む境内、二階堂/覚園寺!868号

◇天水鉢の中にも紅葉が映りこみ!
DSC07990
DSC07990 posted by (C)わびすけ470

DSC08012
DSC08012 posted by (C)わびすけ470

DSC08013
DSC08013 posted by (C)わびすけ470

DSC08005
DSC08005 posted by (C)わびすけ470

DSC08018
DSC08018 posted by (C)わびすけ470
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 




