わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆風薫る、みなとみらいにも鯉のぼり!

  1. 2012/05/04(金) 00:00:00|
  2. 横浜・東京のイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆春のゴールデンウイーク後半に入り、今日は横浜のパレードにでかけてきました。
横浜みなとみらいのビル街では、”鯉のぼり”が気持ち良さそうに泳いでいました。
個人宅のお庭では見かけなくなりましたが、イベントではたくさん飾られていますので懐かしいです。今日は風の調子も良かったようで伸び伸びと空を泳いでいましたよ。

◇みなとみらいの空を泳ぐ”鯉のぼり”ޥ
みなとみらいの鯉のぼり2!
みなとみらいの鯉のぼり2! posted by (C)わびすけ470

みなとみらいの鯉のぼり!
みなとみらいの鯉のぼり! posted by (C)わびすけ470

鯉のぼり3!
鯉のぼり3! posted by (C)わびすけ470


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


<<☆ツツジ/オオムラサキが満開、山門の垣根! | BLOG TOP | ☆春爛漫、色鮮やかな”ツツジのジュータン”ができあがり!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



