わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆真夏の夜の花火大会(横須賀)!

  1. 2011/08/06(土) 00:00:00|
  2. 横浜・東京のイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆今日は、広島の「原爆の日」です。以前、平和祈念式典にも参加したことがありますが、忘れてはならない日ですね。
日昼は真夏らしく猛暑日となりました。夕方から夕涼みも兼ねて、今年始めての花火大会に行ってきました。横須賀開国祭の最終日、規模を縮小して開催していただきました、ありがたいですね。浴衣姿の若者や家族連れも沢山集まり、大変な賑わいでした。皆さん花火が上がる度に感嘆の声をあげ、大満足されたようです。地域の人々が一つになれるのがお祭りの楽しみですね。
海上の浮島から打ちあがる4000発の花火は海上にも光が映って大変きれいに見えます。
運が良く風上の場所が確保できたのでちょっと幸運でした。いっしょに見物した人達ともまた来年の出会いを約束してフィナーレ!やっぱり、夏の夜の風物詩は打ち上げ花火ですね。餭

◇真夏の夜の横須賀花火大会!

真夏の横須賀花火a!(110806)
真夏の横須賀花火a!(110806) posted by (C)侘助470

真夏の横須賀花火b!(110806)
真夏の横須賀花火b!(110806) posted by (C)侘助470

真夏の横須賀花火c!(110806)
真夏の横須賀花火c!(110806) posted by (C)侘助470

真夏の横須賀花火d!(110806)
真夏の横須賀花火d!(110806) posted by (C)侘助470

真夏の横須賀花火をアップで!(110806)
真夏の横須賀花火をアップで!(110806) posted by (C)侘助470

真夏の花火の流線!(110806)
真夏の花火の流線!(110806) posted by (C)侘助470


関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


<<☆真夏の夕べ、”ぼんぼり祭り”、鎌倉! | BLOG TOP | ☆真夏の富士山のお披露目!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



