わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2011年うさぎ年、”初日の出”、横浜にて!

  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. 横浜・東京のイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆新年、明けましておめでとうございます。

横浜の元旦、寒かったですが、晴れの予報だったので”初日の出”を見に行ってきましたよ。
東の空、房総半島の稜線に沿って薄明かりが広がり、雲があったので予定の日の出時刻より少し遅れましたが、空が輝くように赤く染まってきました。”初茜”です。
元旦の晴天は気分が晴れます、今年もいい年にしていきたいですね。ޥ

◇少しだけ覗いた初日、空が茜色に染まってきました!トビもお出迎えです。

初日の出トビ120110101-2
初日の出トビ120110101-2 posted by (C)侘助470

初日の出20110101-1
初日の出20110101-1 posted by (C)侘助470

◇今年の初日の出は、このような風景で楽しんできました。
初めての場所だったので、どの辺りから日が昇るのかドキドキしましたが、これもいい体験でした。֥ϡ

初日の出横浜20110101-3
初日の出横浜20110101-3 posted by (C)侘助470


関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


<<☆初晴れ、菜の花越しの”初富士”! | BLOG TOP | ☆大晦日、今年の振り帰り、印象に残った写真!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



