わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆真夏日、夏休みは家族一緒にお出かけ!

  1. 2010/08/17(火) 00:00:00|
  2. 横浜・東京散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆まだまだ暑い日が続きます。皆さんも熱中症には、お気を付け下さいね。
日中の散歩には水分補給が欠かせません。

今日の写真は、”サギ草”の撮影のために訪れた昭和記念公園、
強い日差しを避けて、イチョウ並木の下を歩いて行くと前方には家族ずれがいっぱい!
夏休みですものね!

子供達もなんだかうれしそうに見えますね。
みんな揃って公園内のプールに行くのでしょうかね。家族っていいですね!ޥ

◇イチョウ並木の路、家族揃って避暑へ!

夏休みはみんないっしょに!(20100815)
夏休みはみんないっしょに!(20100815) posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆真夏日の鎌倉散歩、”サルスベリ”の風景! | BLOG TOP | ☆真夏の散歩、沼地ではトンボ達に出会う!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



