わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆梅雨明けの日曜日、横浜の花火で清涼!

  1. 2010/07/19(月) 00:00:00|
  2. 横浜・東京のイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆梅雨明けの日曜日。今夜は夕涼みに横浜の花火大会へ。

横浜/山下公園近くに近づくにつれて、花火目当ての人がどんどん増えて来ます。
今日はちょっと風が強いようなので花火の模様が心配ですね。
ライトアップした客船が海上を走り、みなとみらいの夕焼けがきれいになった頃、
花火大会が始まりました。
見上げる空、どの場所にいても同じような花火を見る事ができます。
何万人もの人が花火の風景を共有し、見事な花火が上がるごとに大歓声が上がります。
今日は風が強く、花火の光線が流れるので、いつもよりシャッタースピードを早めにして見ました。
すっかり夕涼みを堪能してきましたよ。ޥ

◇横浜の花火!

横浜花火!(100718)
横浜花火!(100718) posted by (C)侘助470

横浜花火3!(100718)
横浜花火3!(100718) posted by (C)侘助470

横浜花火4!(100718)
横浜花火4!(100718) posted by (C)侘助470

横浜花火2!(100718)
横浜花火2!(100718) posted by (C)侘助470


関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


<<☆夏の夜の、”ぼんぼり祭り”、鎌倉! | BLOG TOP | ☆夏木立、鮮やかな花が咲き始めた、鎌倉!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



