わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆菜の花と海と富士山!

  1. 2010/01/19(火) 00:00:00|
  2. 横浜・神奈川の自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆今、TVでこの写真の撮影場所が紹介されています。
なんと絶妙なタイミングでしょうか。ということは、皆さんにもお薦めの場所ですね!ǭ
菜の花と海と富士山が見える場所! 言うことなし、幸せの天国じゃないですか!
ここは、関東の富士見スポット吾妻山の展望台です!
先週末は、富士山が見えませんでしたが、前回の1月2日はきれいに富士山が見えました。ٻλ
全ての環境がそろってベストを望むのは贅沢ですね。OK
マスコミも注目する旬な風景をお伝えできてうれしいです!ޥ

◇菜の花が見頃になりました!

菜の花畑も見頃に!(100116)
菜の花畑も見頃に!(100116) posted by (C)侘助470

菜の花畑と東屋!(100116)
菜の花畑と東屋!(100116) posted by (C)侘助470

◇満開ですね!ϡ

菜の花がもう満開!(100116)
菜の花がもう満開!(100116) posted by (C)侘助470

菜の花畑!(100116)
菜の花畑!(100116) posted by (C)侘助470

◇天に伸びる、エノキの大木! 枝ぶりもいいでしょう。
カラスが止まっているのが気になりますが、一番のお気に入りの木です!ɤɤϡ

天に伸びる、エノキの大木!(100116)
天に伸びる、エノキの大木!(100116) posted by (C)侘助470


関連記事

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


<<☆東京タワー、ライトアップ2010年! | BLOG TOP | ☆寒紅梅が、咲き始めました、北鎌倉!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



