わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆大晦日、一年を振り返り、皆さんにも感謝!

  1. 2009/12/31(木) 00:00:00|
  2. 季節の挨拶、物思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆今年、最後の日を迎えました。
年賀状を出して、お正月の買出しも済ませ、すでに新年の準備万端です。
今日は新しく購入した手帳のページを埋めながら、一年の振り返りのんびりしています。
思い通り行かなかったこともあったけど家族みんなが健やかだったので幸せな一年でした。OK
ご褒美でコンパクトカメラを買換えたので、来年はフットワーク良い写真がいっぱい撮れそうです。
日々の記録を残し、それを振り返りながら、新しい計画の練るのは楽しいですよね。
初日の出も期待できそうです、明日は満月、さらには月食も見えるとか、楽しみですね。
このブログを見ていただいた皆さんに感謝、また新年もよろしくお願いします。ޥ

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆いよいよ年の瀬、鎌倉の風景!593号

◇鎌倉の夕陽とヨット。
大好きな夕陽、ちょうどヨットが通り過ぎました。

夕陽に浮かび出るヨット!
夕陽に浮かび出るヨット! posted by (C)侘助470

◇鎌倉のろくでなし猫。
無愛想ですが、憎めないやつなんです。

ろくでなし猫!
ろくでなし猫! posted by (C)侘助470

◇こぼれおちそうな南天の赤い実!
今年もいっぱい出会いがありましたね。また来年が楽しみです。

いっぱいいいことがあったね!
いっぱいいいことがあったね! posted by (C)侘助470

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真



 管理者にだけ表示を許可する
 




