わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆先週末は、紅葉の京都へ!

  1. 2009/12/01(火) 00:00:00|
  2. 京都・倉敷など小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆11月末の先週末は、久々の京都へ! 紅葉を見に行ってきました。
ちょっと紅葉の見頃は過ぎているところもありましたが、
モミジの参道、モミジのトンネルと素晴らしい紅葉風景を見つけてきました。
毎年、自然の変化具合は想像できませんが、自然の見頃の姿を探す楽しさはありますね。OK
市内からちょっと外れ、静に紅葉を堪能できる場所もあり、すっかり満足してきました。ǭ
毎年訪れていますは、毎回感動をいただいています。感謝ですね!

◇紅葉の参道!この彩りは見事でした。

紅葉の参道!(091130)
紅葉の参道!(091130) posted by (C)侘助470

◇モミジの参道を、上から望む!

紅葉の参道を上から!(091130)
紅葉の参道を上から!(091130) posted by (C)侘助470

◇モミジの参道。薬医門を望む風景!

紅葉の参道を歩く!(091130)
紅葉の参道を歩く!(091130) posted by (C)侘助470

◇お目当ての散紅葉は見えませんでしたが、雰囲気は堪能してきました!ޤݤ

紅葉の散る石段!(091130)
紅葉の散る石段!(091130) posted by (C)侘助470



関連記事

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


<<☆ケヤキ通りのイルミネーション、表参道! | BLOG TOP | ☆秋深まる、北鎌倉の谷戸!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



