わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆真夏の祭典、花火大会に魅せられる!

  1. 2009/08/24(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆真夏の夜の祭典、花火大会!
今年も地元の花火大会に行って来ました。
にっこりと夜空に微笑んだ”大輪の花”! 
自宅のベランダからも見えるのですが、どうしても迫力を味わいたくて近くまで行って来ました!
今年はちょうど風の具合もよく、煙が横に流れて花火をきれいに堪能できました。
スターマインの大きさと音に驚き、かわいい昇朴付の花火の魅力に心を奪われました。
8月最後のイベント、すっかり楽しんできましたよ。
たまや!かぎや!

◇横浜/海の公園の花火大会、始まりです。

海の公園で花火!(090822)
海の公園で花火!(090822) posted by (C)侘助470

◇夜空に輝く大輪の”花火”。

海の公園で花火2!(090822)
海の公園で花火2!(090822) posted by (C)侘助470

海の公園で花火3!(090822)
海の公園で花火3!(090822) posted by (C)侘助470

◇花火模様!

花火の花が咲く!

花火に咲く花!(090822)
花火に咲く花!(090822) posted by (C)侘助470

花火の模様!(090822)
花火の模様!(090822) posted by (C)侘助470

光の祭典!(090822)
光の祭典!(090822) posted by (C)侘助470

関連記事

<<☆赤とんぼやガメラが飛ぶ、秋の気配! | BLOG TOP | ☆まだまだ夏、ひまわりが満開です!>>

comment

Re:☆真夏の祭典、花火大会に魅せられる!(08/24)

  1. 2009/08/25(火) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. joyota
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
花火、迫力あって綺麗にとれてますよ、やはりカメラはデジイチですね。

Re[1]:☆真夏の祭典、花火大会に魅せられる!(08/24)

  1. 2009/08/25(火) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
joyotaさん こんばんは。

>花火、迫力あって綺麗にとれてますよ、やはりカメラはデジイチですね。

ありがとうございます。
今年は、少し特長ある花火の写真を撮りたかったのですが、思うようにいきません。
眼で見た花火を写真に映し出すのは難しいですね。
今回は、望遠レンズをずらしながら観てみました。た。

-----

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



