わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆GWの横浜パレードには、ミッキーも登場!

  1. 2009/05/06(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆GWの目玉の一つは、横浜のパレード(5/3)。å
山下公園から伊勢崎モールまで、街中を練り歩くパレードは、市民だけでなく大人気でしたよ。
楽しい音楽に乗って、おいしい物も頂きながらのパレード見物は、すっかりリラックス出来ました。
パレードでは、かわいいミッキーを発見しましたよ。ͤ
近くの日本大通では、子供たちが参加して”アートフラワー”を作成。ここにもミッキーが!
近場で過ごしたGWの一日でしたが、不景気を忘れてしまうほど楽しい一日でした。ޥ

◇横浜パレードでは、ミッキーも登場。ͤ

ミッキーもパレードに参加!(5/3)
ミッキーもパレードに参加!(5/3) posted by (C)侘助470

◇アートフラワーの作成風景!ѥå

ミッキーのアートフラワー!(5/3)
ミッキーのアートフラワー!(5/3) posted by (C)侘助470

アートフラワー、横浜!(5/3)
アートフラワー、横浜!(5/3) posted by (C)侘助470


関連記事
スポンサーサイト

<<☆バラの花咲く、港! | BLOG TOP | ☆”湘南たたみいわし”、あぶって頂きました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



