わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆巨大な蜘蛛が出現、横浜ベイサイド!

  1. 2009/05/03(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆ゴジラが日本に上陸したのは、確か、久里浜の海岸でしたね。
ゴールデンウイークの今日、巨大な蜘蛛が横浜ベイサイドに出現、街中を移動していました。
体長は約12メートルはありそうです。八本の足を見事に操って移動しています!Ӥä
時折り、蜘蛛の糸を口と尻尾から噴出しますので、みなさん注意が必要ですよ。
(横浜は今年開港150周年、記念イベントのため英国から渡ってきた蜘蛛型ロボットです。)

◇巨大蜘蛛が出現、横浜ベイサイド!!!
木陰の向うに動く巨大生物を発見、蜘蛛です!

巨大蜘蛛が出現、横浜!(5/3)
巨大蜘蛛が出現、横浜!(5/3) posted by (C)侘助470

◇時折り、蜘蛛の糸を噴出して攻撃してきます。注意が必要です!NG

蜘蛛が糸を吐きつける!(5/3)
蜘蛛が糸を吐きつける!(5/3) posted by (C)侘助470

◇思わず、蜘蛛の視界を避けて、後方に退避しました!OK
新型インフルエンザへの対応も大切ですが、この巨大蜘蛛にも気をつけてください。
一度、現物を観たほうがいいですよ。

巨大蜘蛛の後ろに退避!(5/3)
巨大蜘蛛の後ろに退避!(5/3) posted by (C)侘助470


関連記事

<<☆”湘南たたみいわし”、あぶって頂きました! | BLOG TOP | ☆幻想的なライトアップ、金沢/称名寺!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



