わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆寄り添って咲く、二輪草!

  1. 2009/04/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆二輪草の花が、二輪とも開きました。
近所の裏山、裾野が野原になっており、その一角に二輪草の群生があります。
仲良く並んで咲いた二輪草、寄り添って咲いたラブラブの二輪草。
をピックアップして見ました。OK

春の野原は、新緑の息吹を感じますね。ޥ

◇仲良く並んで咲いた、二輪草!֥ϡ

二輪草が咲き揃い!(3/28)
二輪草が咲き揃い!(3/28) posted by (C)侘助470

寄り添って咲く、二輪草!
関連記事
スポンサーサイト

<<☆染井吉野が彩る、鎌倉/材木座! | BLOG TOP | ☆枝垂れ桜のカーテン、増上寺!>>

comment

春の野に咲く二輪草・・・☆

  1. 2009/04/02(木) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. ローズ☆リラ
  4. [ 編集 ]
わびすけさん、こんにちは!
こちらは朝から春日和。。青空に白樺が映えて
気持ちのいい朝を迎えています。

二輪草。。仲良く咲いてくれましたねー。
実は楽しみにしておりました。

学生時代から遠距離恋愛をして*(^-^)*
やっと結婚できたのですが、この二輪草のように
仲良く元気で、いつまでも寄り添っていきたいものですね。
それが”こども孝行”にもつながりますものね。

お花は色々なことを教えてくれますね。

いつも”やさしい気持ち”にさせてくれる写真。。。
本当にありがとうございます♪

Re:春の野に咲く二輪草・・・☆(04/01)

  1. 2009/04/05(日) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. 侘助470
  4. [ 編集 ]
ローズ☆リラさん おはようございます。

>こちらは朝から春日和。。青空に白樺が映えて
>気持ちのいい朝を迎えています。
いいですね。
たまには、見慣れた青空風景から離れて、新鮮な場所にも行ってみたいです。

>二輪草。。仲良く咲いてくれましたねー。
>実は楽しみにしておりました。
今、緑草地帯が一面の白い花に埋まっています。
見事ですよ。

>お花は色々なことを教えてくれますね。
>いつも”やさしい気持ち”にさせてくれる写真。。。
>本当にありがとうございます♪

普段見過ごすようなことも、カメラを持つと眼に留まるようになります。
週末は、桜の花見が始まりました、また見てくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



