わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆雪景色、北鎌倉/東慶寺!

  1. 2008/02/07(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
◆今週紹介してきた、二年ぶりの鎌倉の雪景色。

そろそろ、おしまいです。

今日は、一番見に行きたかった北鎌倉の縁切り寺=東慶寺です。

鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
å雪舞う景色、北鎌倉/東慶寺!304号(2/3)

◇北鎌倉/東慶寺、境内の雪景色(2月3日撮影)。

東慶寺の境内、梅並木が続く参道。
この”雪景色”が見たくて、北鎌倉に来ました

正面の釈迦如来坐像もポツンと寒そうですね。
境内には、まだ誰も足を踏み入れていません。OK
中央付近、寒紅梅の花の色が、見える人には見えます♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



