わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆【ご連絡】心機一転、ブログの引っ越しを実施中です。2015年初夏!

  1. 2015/05/19(火) 18:03:04|
  2. 季節の挨拶、物思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆鎌倉・横浜散歩の写真ブログをはじめて約10年、二度目の引っ越し中です。

心機一転、FCブログからEXCITEブログに引っ越ししています。
最終的には、また戻ってくるかもしれませんが、いろいろツールを試してみたいと思っており、
替えさせていただきたいと思います。
(最近のツールは、過去からのブログデータ引っ越しツールが充実しており、簡単に移行することができます)
鎌倉TODAYレポートともども、今後ともよろしくお願いします!

http://wabisuke47.exblog.jp/




☆2011年も大晦日、鎌倉!

  1. 2011/12/31(土) 00:00:00|
  2. 季節の挨拶、物思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◆大変な自然災害や事故にあった2011年も今日が最後。
生活のスタイルも価値観もシンプルに考え直し、家族や地域の絆も改めて感じた一年でした。
正月の準備を済ませた後、年末の鎌倉散歩に出かけてきました。
今夜から始まる除夜の鐘、初詣の準備も進んでいました。
後は、元旦の天候次第、初日の出が見えるかどうかですね。
皆さんも良いお年を迎えられますように!

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


☆2010年、初日の出

  1. 2010/01/02(土) 00:00:00|
  2. 季節の挨拶、物思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
◇明けましておめでとうございます。
元旦は、輝く満月と初日の出を見ることが出来ていい年になりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆新年の初詣で賑わう、鎌倉/鶴岡八幡宮様!594号

2010年初日の出
2010年初日の出 posted by (C)侘助470

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


◆大晦日、一年を振り返り、皆さんにも感謝!

  1. 2009/12/31(木) 00:00:00|
  2. 季節の挨拶、物思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆今年、最後の日を迎えました。
年賀状を出して、お正月の買出しも済ませ、すでに新年の準備万端です。
今日は新しく購入した手帳のページを埋めながら、一年の振り返りのんびりしています。
思い通り行かなかったこともあったけど家族みんなが健やかだったので幸せな一年でした。OK
ご褒美でコンパクトカメラを買換えたので、来年はフットワーク良い写真がいっぱい撮れそうです。
日々の記録を残し、それを振り返りながら、新しい計画の練るのは楽しいですよね。
初日の出も期待できそうです、明日は満月、さらには月食も見えるとか、楽しみですね。
このブログを見ていただいた皆さんに感謝、また新年もよろしくお願いします。ޥ

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆いよいよ年の瀬、鎌倉の風景!593号

◇鎌倉の夕陽とヨット。
大好きな夕陽、ちょうどヨットが通り過ぎました。

夕陽に浮かび出るヨット!
夕陽に浮かび出るヨット! posted by (C)侘助470

◇鎌倉のろくでなし猫。
無愛想ですが、憎めないやつなんです。

ろくでなし猫!
ろくでなし猫! posted by (C)侘助470

◇こぼれおちそうな南天の赤い実!
今年もいっぱい出会いがありましたね。また来年が楽しみです。

いっぱいいいことがあったね!
いっぱいいいことがあったね! posted by (C)侘助470

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



