わびすけ☆、 ぶらり”カメラ散歩”!

--------------鎌倉・横浜をぶらり散歩、自然のリズム・日本の七十二候を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆晩秋、紅葉に染まる、鎌倉/覚園寺!

  1. 2011/12/12(月) 00:00:00|
  2. 鎌倉散歩、秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
◆先週末は、鎌倉でも薄氷を見かけました。夜の満月でおまけに皆既月食も見る楽しみの前に、晩秋の鎌倉の紅葉を探しに散歩に出かけてきました。
二階堂/覚園寺では、全体的には紅葉ピークを過ぎている感じでしたが、部分的には見事な姿を残してくれていました。陽が射すとそろそろ終わりかけていた紅葉も燃えるように勢いを増します。
雨水鉢の中にも紅葉を見つめましたよ。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆晩秋に染まる紅葉、二階堂/覚園寺!777号

◇鎌倉/覚園寺の紅葉に染まる境内!
覚園寺境内の紅葉!(111210)
覚園寺境内の紅葉!(111210) posted by (C)侘助470

晩秋の紅葉染まる!(111210)
晩秋の紅葉染まる!(111210) posted by (C)侘助470

◇雨水鉢のなかにも紅葉が映りこみ!

雨水鉢の中の紅葉!(111210)
雨水鉢の中の紅葉!(111210) posted by (C)侘助470

天水鉢の中の紅葉!(111210)
天水鉢の中の紅葉!(111210) posted by (C)侘助470

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



